2012年12月26日 (水)

少しずつ復活します

テスト

スマホに変えてから何回か投稿したんだけど、なかなか上手くいかず。
あきらめていたけど、同志がこんなことを書き、発信していた。

 最近はこういったブログを書く人がめっきり少なくなった。…
 現地でないと分からない事をどんどん伝えていこう。…
 戦いは90分だけじゃない。…
 鹿島の応援はこういうもんだ!っていうのをスタジアムの中と外から見て感じて、俺達の空気を少しでも伝えて、興味を持ってくれた人を呼ぼう。

訳あって、また現場に戻ることができている。やるからには、前のように「行動すること」を第一にやっていきたい。そのためのツールとして、ブログやSNSは有効だ。

だから、出来る限り、自分の思いや現場のことは発信していきたいと思う。
試しにスマホから送信してみたら、できるじゃん。何だったんだ?

今、冬休み中なんで、けっこう動けます。元日まで、ブチカマシていきます。
画像は、クラブハウスに掲げたゲート。(12/25)

| | コメント (0)

2012年7月 1日 (日)

6/27 ナビスコ清水戦

6/27 ナビスコ清水戦
久々のゴール裏。やっと行けたぜ。


また行くんで、みんなよろしく。

| | コメント (0)

2012年2月19日 (日)

2012もよろしく!

2012もよろしく!
2012年シーズンを楽しみにしている今、研修でここへ。店員「今年は阿部ゆうきも戻ってきたし…」いいかんじらしいがどうが。

レッズサワーとか?レッズハイボールとか?5敗くらい飲み干しました。

血が騒ぎました!今年は参戦しますよ。


年度末の雑務、早く片付けなきゃな。

| | コメント (0)

2011年8月15日 (月)

西日本自転車旅 10日目

西日本自転車旅 10日目
バスと電車って本当に楽だよ。つくづく感じた。


今日は最南端から空港近くの駅に向かうのに、まず路線バスで大根占港へ。


そして、フェリーに乗って薩摩半島の東岸、山川へ。


山川駅から電車で鹿児島中央駅へ。


鹿児島観光少しできたから良かったわ。大久保利通の銅像や維新ふるさと館に立ち寄って、今年も幕末の勉強!

今、鹿児島中央駅から隼人駅まで輪行中。


今日はビジネスホテルに泊まって、明日の飛行機を待ちます。

| | コメント (0)

西日本自転車旅 9日目

西日本自転車旅 9日目
西日本自転車旅 9日目
ついにゴール!

鹿児島県垂水市発
鹿児島県南大隅町・佐多岬
走行距離 84.37km


やってきました!本土最南端の佐多岬!


本当にここまできつかったけど、最南端の景色は圧巻の一言!!


今日は疲れ果てたから、路線バスとフェリー、電車を使って空港近くまで向かいます。

| | コメント (0)

«西日本自転車旅 8日目