« 3日目 | トップページ | 北京 »

2008年4月19日 (土)

どうも!!!!

どうも!!!!
ご無沙汰しております。なかなか更新できませんでしたが、とりあえず生きてます。


一言で言えば、順調です!いいかんじです!満足はしてないけど、今のところは問題なし。これからってかんじです!


今日は保護者会。緊張しすぎて噛みまくり。お母さんの失笑も聞こえてきました(笑)でも協力してくれそうなかんじでした。

来週は家庭訪問もあるし、しばらく落ち着きません。土日はやることたくさんです。休養も必要だけど、今土台作りしておかないと後がキツイんで今は突っ走るのみ!

だから試合も我慢。今は我慢です。

浦和戦、俺は何もできず負けてしまったけど、次からまた連勝するしかないでしょ!


とにかく、勝つのみ。よろしく頼みました!

|

« 3日目 | トップページ | 北京 »

コメント

仕事お疲れさま!
なんか大変そうだけど、頑張ってくれ!!
いつかまた味スタで会える日を楽しみにしているよ。

投稿: びき | 2008年4月22日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日目 | トップページ | 北京 »