« Jakarta | トップページ | 4/23 巨人vs広島 »

2010年3月31日 (水)

ジャカルタ遠征

ジャカルタ遠征
vs PERSIPURA JAYAPURA
Gelora Bung Karno Stadium

アウェーでの貴重な勝利!蒸し暑く、ピッチコンディションも最悪だったけど、選手たちの勝利への執念を感じることができた。

今年こそ獲る!そんな強い気持ちが伝わってきた。それをサポートする俺たちも強い気持ちで「マジ」にならないとACLは獲れない。

それをひしひしと感じた遠征だったと思う。

ただ、一番うれしかったことは、現地の日本人の方や子どもたち、日本に関わる仕事をしている現地の人たちが、アントラーズを支えてくれたこと。

手拍子をしてくれたり、中には立って応援してくれたりした。そうした周りも一体になったサポートって、選手にとっても力強いと思う。


フライトは、成田→台湾→バンコク→シンガポール→ジャカルタ→シンガポール→バンコク→台湾→成田

今日バンコク一泊して、東南アジア周遊の旅、幕を閉じます。

|

« Jakarta | トップページ | 4/23 巨人vs広島 »

コメント

>今日バンコク一泊して

やっぱそれが目的か!\(^o^)/

投稿: Shin | 2010年4月 6日 (火) 19時09分

するどいな…笑

言わせないでくださいよ!

投稿: atsuhiko | 2010年4月 7日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jakarta | トップページ | 4/23 巨人vs広島 »