« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月26日 (土)

こんなときに…ここ!

こんなときに…ここ!
ゼロックスおつかれさまでした。

俺は浦和で研究会。こんなときにここかよ…。結果も携帯で見て、またまたショック!!

気分悪い1日だなー。

来週は開幕。行けるよう仕事頑張るべ!よし、これから錦糸町で飲み。今日は飲むぞ。

| | コメント (0)

2011年2月12日 (土)

中野

中野
昨日は用あって阿佐ヶ谷へ。空いた時間にカフェで読書。いろいろと学ばなきゃいけないと思い、1ヶ月に2〜3冊を目標に頑張ります。

今日も夕方まで時間あるから錦糸町ぶらぶらしつつスタバかな。

昨日、夜は友人の引越し先、中野へ!いい街だな。路地に入ると回遊性を持たせる構造になっていて何ともおもしろい!

そして、写真にもあるこの一角!タイを思わせるような怪しいかんじ。最高です。


住宅街は落ち着いてて、住むには申し分ないところだね。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »